どうぶつたちの箱入りカード

minneで何度かピックアップいただいている、アニマルポストカードセット。
お気に入りの紙、ハーフエアに、単色でシンプルに動物をプリントしたポストカードシリーズをセットにしたものです。
10枚1セットなので、絵柄が10種揃うまで時間がかかりましたが、やっと第二集を出すことができました。

マッチ箱タイプの箱をスライドさせると、中には10種の生き物が…

白鳥、駒鳥、フラミンゴ、ペンギン、ダルメシアン、狐、子鹿、シマリスホホジロザメ、パンダと、様々なイラストを揃えました。
ハーフエアは素朴さがありながら、上品で、インクをすっ、と吸ってくれる、お気に入りの紙です。
トレーシングペーパーに包まれ、今か今かと出番を待っています。

ご注文はこちらから

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki


欠品中だった第一集も、再販いたしました。
ポストカードとしてだけでなく、額装して飾ってくださる方もいらっしゃいます。
元々は「雑貨の素材」として描き始めた絵。
まだまだ勉強不足ではありますが、絵を描くことの楽しさは忘れません。
そんなわたしの絵を気に入ってくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

近々、ご要望の多かった絵の販売もいたします。
こちらはカジュアルに飾っていただきたい、という想いを込めて用意したキャンバスプリント。リストから好きな絵を選んでいただき、背景色のイメージをいただいて、ご希望のサイズのキャンバスにプリントします。
他にも、19日からはじまる西荻猫路地2017では、初の原画販売を予定しております。
nemunoki paper itemをはじめた頃は、わたしが絵を売る日が来るなんて、思ってもいませんでした。
描いてみて、絵を描く楽しさを知れたのも、今までnemunokiを支えてくださったお客様や、辛い時も励ましてくれた友人、取引先の方々のおかげです。
もうすぐ6周年を迎えますが、これからだ、という新しい気持ちで作品に取り組んでいこうと思います。
今後ともnemunoki paper itemを宜しくお願い致します…!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村