ドライフラワーと猫

f:id:nemunoki-letter:20190201144639j:plain

nemunokiと言えばトラとハチなんですが、ここのところこの子たちの方が人気です。
春が待ち遠しい季節になると花柄が恋しくなるのかも?

f:id:nemunoki-letter:20190212170133j:plain

レザータイプのキーホルダーに・・・

minne.com


f:id:nemunoki-letter:20190212170202j:plain

ポップソケットの受注をスタートいたしました。

f:id:nemunoki-letter:20190212170234j:plain

ポップソケットとは、スマホリング同様、スマートフォンタブレット端末に貼り付けて装着し、スマートフォンを安定して持つことができ落下を防げるスマホグッズ。
スマホリングより軽く、多様な使い方ができることから、SNSを中心に人気のグッズらしいです。
イヤホンを巻き付けて収納したり、スタンドとしてもお使いいただけます。
使用しない時はわずか7mmの厚さとなり、とってもコンパクト。
二段階で高さ調節が可能、粘着シートは水で洗うことで汚れを落とすことができ、繰り返し使えます。

f:id:nemunoki-letter:20190123125539j:plain

これは便利かもしれない・・・!

f:id:nemunoki-letter:20170924101122j:plain

ケースとお揃いで使ったらかわいいかもですね。
クリアケースはiPhoneのみですが、ホワイトケースはXperiaなどにも対応しています。

minne.com

minne.com


f:id:nemunoki-letter:20181122155826j:plain

同デザインのマグネットも人気です。
実物をご覧になりたい方は、16日スタートの「西荻猫路地」に並べますので、是非お越しくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20181207094434j:plain

8匹の猫さんが、お待ちしております♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村