2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も、立ち止まることなく

9月は参加イベントがたくさんあります。 それらに向けて、手を動かす毎日です。 やっとまとめられそうなので、一気にご紹介いたします。 まずは、9月13日より一ヶ月間、吉祥寺パルコB2Fのパルコブックセンターにて、「こけしときのことマトリョーシカフェア…

夏の紙祭り、後半戦スタート!

水曜日から後半戦がはじまった、ハチマクラさん「夏の紙祭り」に搬出がてら行ってまいりました。 お店の入り口には可愛らしいちいさな提灯が。 写真をうっかり撮り忘れるわたし… 後半の作家さんの作品も、どれも素敵でうっとり。 店主さんとの紙話も楽しくて…

ありがとうございました!

ハチマクラ「夏の紙祭り」前半が終了いたしました。 大盛況だったようで、こんなすてきなお祭りにご一緒させていただけて本当に嬉しいです。 nemunoki商品ですが完売したものも多く、たくさんの方に買っていただけて、幸せです。じーんと、嬉しさが染みます…

魅惑の工業用紙と、和む手ぬぐい展

前半も終盤に差し掛かっている昨日、やっと念願のハチマクラさんへ足を運ぶことが出来ました。 お店に着くと、窓辺からnemunokiの作品がちらり。 窓際にディスプレイしていただいてます。店内には、いつもと違う紙雑貨がずらり。 参加されている作家さんの作…

紙ブローチ、どこにつける?

静かな夜に、こんばんは。 すっかり夜中の更新が当たり前になってきました。 日中はPCは愚か、スマホすら触れる時間もなく…という、いいような悪いような生活をしています。 いよいよ今週水曜日から、ハチマクラさんで夏の紙祭りがはじまります。 一参加者で…