9月も、立ち止まることなく

9月は参加イベントがたくさんあります。
それらに向けて、手を動かす毎日です。
やっとまとめられそうなので、一気にご紹介いたします。


まずは、9月13日より一ヶ月間、吉祥寺パルコB2Fのパルコブックセンターにて、「こけしときのことマトリョーシカフェア」が開催されます。
入口付近のイベントスペースに、こけし、きのこ、マトリョーシカ関連の書籍と雑貨が並びます。
倉敷意匠さんやコケーシカさん、ゴンバ社さんなどの人気商品に、nemunokiのキノコグッズもご一緒させていただくこととなりました。
新作の他、今回で販売終了の商品もございます。
かわいくて、わくわくするようなフェアになること間違いなし!
是非足を運んでみてくださいね。

こけしときのことマトリョーシカフェア」
2013.9.13(FRI)〜10.14(MON)
※開催日が多少前後することがございます
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB2F
パルコブックセンター吉祥寺店 入口イベントスペース


続きまして、西荻窪のcadoccoさんからも企画展のお誘いをいただきました。
cadocco2周年記念イベントだそうです。その名も、「I love cats 2013」。そうです、猫をテーマにした展示です。
nemunokiは猫アイテムを作りはじめて間も無く、品数があまり無いのですが、cadoccoのオーナーさんが白猫のミミシリーズを気に入ってくださり、声をかけていただけました。
とても素敵なギャラリーで、訪れる度に様々な表情を見せてくれる場所。
そんなcadoccoさんのアニバーサリーイベントにご一緒出来て、とても嬉しく思っています。
nemunokiからは白猫のミミシリーズ他、画像の猫切手ブローチ、そして新作の野良猫ミニカードを並べていただく予定です。
新作のカードは原画が仕上がったので、あとは加工と入稿のみ…
ま、間に合いますように…!

「I love cats 2013」
2013.9.21(SAT)〜29(SUN)
gallery cadocco
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3−8−9
JR中央線/総武線西荻窪駅下車 北口徒歩5分
道順:駅北口を出て左手にあるSEIYU入り口を入り、まっすぐに通り抜けて
西側出口より出る。高架の右側にある道を、お花屋さんを右手にそのまま直進。
tel/fax 03-6913-7626
http://cadocco.jimdo.com/


この箱。画像では素敵さが伝わらないかしら、これは手にしてこそ良さのわかるものかも。
BOX WORK INOUEさんが、ひとつひとつ手作業で作られる、とても丈夫ですてきな箱です。
この箱に4人のアーティストがそれぞれの色を装飾する、そんな箱の展示を企画いたしました。
nemunokiはちいさな箱にちいさな装飾を施した「Petit hacollage」を展示いたします。
手に乗せて眺めていただきたい、そんな展示になりそうです。
展示以外に、箱の装飾に使える素材セットやいのうえさん作の箱やタグも販売いたします。プチ土産セットなんかも考えています。おたのしみに!

「装う箱展」
2013.9.22(SUN)〜28(SAT)
茶房高円寺書林
東京都杉並区高円寺北3-34-2    
03-6768-2412
営業時間:11:30〜21:00
http://kouenjishorin.jugem.jp/


9月といえば、PAPERCHのオープンです。
やっと初日販売のブローチも揃いまして、オープン日が9月10日に決まりました。
セミオーダーの名刺はとりあえず1柄でスタート。
少しずつ絵柄を増やして行く予定です。
ハチマクラさんでクーポンをGETした方は、是非お使いくださいね。
お友達やご家族の方も、クーポン利用方法さえわかれば使えますので、お知らせしていただいて構いません。
ギフトボックスも製作中です。贈り物にも、是非どうぞ。

PAPERCH by nemunoki paper item
2013.9.10 OPEN!
http://nemunoki.thebase.in/


そんなこんなで、大忙しの9月。気付けば秋の空気、なのでしょうね。
これはあっという間に年末モードになりそうな予感…
外勤あり、家事あり、子育てありでパンクしそうですが、忙しい中でも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
近いうちに、PAPERCHで並べる商品のラインナップをご紹介しますね。
新規取扱店様も増えましたので、後日ご紹介いたします。
あわわわ、やること、いっぱい。
でも、この充実感が日々の原動力です。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村