2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しまれつつも、閉館。

西荻窪cadoccoさんでの「魚のいない水族館」、終了いたしました。 お越し下さった皆様、nemunokiの作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました! 一度足を踏み入れれば、帰りたくなくなるくらい、素敵な空間。 出展者としても、お客としても楽…

鳥を描く。

5月の終わりには鳥のイベントが、夏には海ものイベントが、ということで、カモメを描きました。 羽や、つるんとした頭とか、優しい眼差しを綺麗に描けるとテンション上がります。 そんなカモメで作ったパターンがこちら。さわやか! カモメのパターンを作る…

魚のいない水族館、開館。

さてさて、よってらっしゃい、みてらっしゃい。 魚のいない水族館、開館だよ! …というわけで、西荻窪にありますかわいらしいギャラリー、cadoccoさんにて久々の企画展でございます。 オーナーさんより会場の様子のお写真をいただきましたので、ご紹介いたし…

ニッチアニマルズ!

色々な意味ですごいイベントに参加中です。 その名も「ニッチアニマルズ」! パティスリースワロウテイルのコラボスイーツのツイートで知った方も多いのではないでしょうか。 31日まで、東急ハンズ池袋店で開催しているイベントです。 普段スポットのあたる…

ありがとうございました!

阪急うめだ本店での「英国とアリス展」、銀座ハンズでの「ネコネコナデナデ」終了いたしました。 期間中たくさんの方にお買い求めいただけたようで、とても嬉しいです。 お買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様、SNSなどで応援くださった皆様、…

ねこもの、うみもの

およばれしているイベントに向けての新作だったこともあり、猫モチーフ、海の生き物の新作がたくさんリリースされます。 先日ご紹介したCat de l'avenirシリーズ、缶バッヂも無事仕上がってまいりました。 オンラインでは8日より販売スタートとなりますが、…