今日のお手紙

誕生日のお友達にプレゼントを添えて。大好きな緑色で揃えてみました。

封筒は、ミルクがテーマの雑貨屋さん「kevin millcu」で購入したリュリュのもの。
はっきりとした色使いと大きめのドットが可愛い封筒です。

リュリュ ドット柄封筒 緑

便箋は、丸型シールでドット柄を作り、絵を描いてプリントしました。
ラッピングは、リバティの布をプリントしたものをPPに入れて、ホワイトインクでスタンプ。リボンもつけました。
中には自作のアクセサリーが入っています。金属アレルギーの友達のために、チタンポストのピアスです。


ドット柄のベースを3種類作ったので、近いうちに納品用の作品に活かしたいと思います。


そうそう、リュリュさんの封筒は可愛いものがいっぱいです。便箋は作るけれど、封筒は直接コラージュすることが多いので、こういった柄ものの封筒は使えます。
特にお気に入りのものを貼っておきますね。

封筒コレクション 白鳥
封筒コレクション チェックブラウン
トレペ封筒 ターコイズ



nem