チャリティー石鹸

ラベルなどのデザインをさせていただいております、手作り石鹸作家kanaさんの「東日本大震災チャリティー石鹸」に参加させていただくこととなりました。

具体的にはラッピング資材の提供と、ラッピング案やデザインで協力出来たらと思っております。
ちいさな娘がいるので、なかなか打ち合せなどに参加出来ないかも知れませんが、出来るかぎりのことをして行きたいなと思います。


まだまだ参加者を募っているようですので、何か力になりたい、支援したい、というお気持ちがある方、興味のあります方、よろしければご参加ください。


東日本大震災チャリティー石鹸


kanaさんの作る石鹸、家族で愛用しております。一度手作りの石鹸を使うと、他のものが使えなくなるくらい使い心地が良いです。
販売してくださるお店や購入したいという方も募集しているみたいなので、手作り石鹸に興味のある方には良い機会ではと思います。



nem