あわてんぼうのサンタクロース

高円寺書林さんで買ったものたち。
キューピーサブレは既にわたしのおなかの中です。
おいしかった!


画像にあるフランス製のノート、モノクロが好きなわたしはひとめぼれ。お友達の分も買いました。遠く離れた姉妹のようなお友達二人に贈ります。クリスマスプレゼントと一緒に…。

そう、毎年ね、わたし、気が早いのですよ。
クリスマスまで待てなーい!と、12月も半ばになると用意していたプレゼントを届けてしまいます。


文通が趣味なので、遠くに住む友達が多く、プレゼントも結構な数に。
ひとつひとつ違ったラッピング。ちいさなカードにメッセージを添えて。
やっぱりこういうの、楽しいです。


チャリティーバザーへ提供する手作り品も仕上がりました。全部で15品。全品500円です。あまりたくさんは作れませんでしたが、少しでも力になれたらと思います。
ブローチやピアスなど、アクセサリーが多いです。プチプラプレゼントをお探しの方、よろしければ足を運んでみてくださいね。

高円寺チャリティーバザー 詳細はこちら

※会場は高円寺書林さんではなく、高円寺庚申文化会館1Fギャラリーです。



nem