きつねのレザーポーチ

ご無沙汰しております。
丁度、前回の記事を書いた翌日、急遽娘の保育園入園が決まりまして、準備にバタバタしておりました。8月1日からです。どきどき。

通園バッグなど、市販のものでも良かったのですが、自宅にあるたくさんの布たちとにらめっこしまして、結局作ることに決めました。
ワンピースやらバッグやら最近色々縫っていたお陰か、手縫いでも一週間で仕上げることが出来ました。一日だけ徹夜してしまいましたがね…(名前を刺繍なんかにするから…笑)。

それにしても、準備するもの、こんなにあるんですね!びっくりです。あれもこれもまるごと手作りしている人は凄いですね。尊敬します。


そんなこんなで全然納品など出来ていません…。お店の方には納品を待っていただいている状態で、ご迷惑をおかけしております、すみません…。
今日久々に紙雑貨製作に時間を費やすことが出来まして、新しくお世話になるお店にも近々納品出来そうです。
ついさっきまでひたすらシールをカットしていました。右肩がおかしいです(笑)。


シールと言えば、最近の娘のお気に入りなのですが、ところ構わず貼るので困ります…。
使ってほしくないものもあるので、そういったシールは長いこと使っていなかったレザーのポーチに避難しました。

きつねの柄って珍しいですよね。もうかれこれ10年近く前にBEAMSで買ったものです。

娘が使うシールは箱にごっそりと入っています。ぐりとぐらとか、ピーターラビットとか…。
ちょっともったいない気もしますが、とっても楽しそうに遊んでいるので、譲りました。
あっという間に集めだしたりするようになりそうです。



nem