イベントいろいろ

お世話になっているお店で、イベントが目白押しです。
何かとあわただしい年末ではありますが、こういったイベントに出向いて、忙しさもひっくるめて楽しめたらいいですね。


鹿児島のhaiji+さんはクリスマスドルフィンマーケットに出店されるそうです。
いつもお店のブログでイベントの様子を拝見しておりますが、ほんとうに楽しそう!
すてきなクリスマスプレゼントを探しに、近くにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら


札幌のLes cerisesさんでは、毎年行われている刺繍展「Stitch!」が始まっています。
毎年参加作家さんが増えているそうで、今回は7名もの作家さんがすてきな刺繍アイテムを持ち寄られているそうです。
刺繍好きにはたまらない…今すぐ札幌に飛んでゆけたら良いのに!と、うずうずしてしまいました。

詳しくはこちら


最後に、本と紙モノが好きなら是非一度は行っていただきたい高円寺書林さん、23・24日とチャリティーバザーを開催するそうです。
出品物の募集もされています。わたしも協力したいので、ちいさな手作り品を持っていこうと思っています。

詳しくはこちら

高円寺書林さんでは、4日からクリスマスイベントもはじまりますよー。わたしのクリスマス作品も少しですが並べてくださいます。


書いているだけで楽しくなってくるようなラインナップ、冬のおでかけ先にいかがですか?
クリスマスのプレゼントさがしにもぴったり。あげる人がいない方は、自分にプレゼントしちゃいましょう!



nem

※画像は各ショップ様よりお借りしております。