高円寺&西荻窪イベントづくし

ゴールデンウイークが終わって、楽しいことも終わってしまったかのように思える5月中旬。ですが、高円寺や西荻窪ではこれからはじまる楽しいイベントめじろ押しです!
先日高円寺書林さんでいただいてきたフリーペーパーの中から、気になるイベントをご紹介いたします。


西荻のかわいいギャラリー「cadocco」さんでは、18日より「ワンピース日和」という夏服の合同展示会があります。
すてきな初夏の一枚を探してみてはいかがでしょう?

「ワンピース日和」
5/18金から23水まで
12:00-19:00(最終日18時まで)会期中無休
http://cadocco.jimdo.com/


続きまして、高円寺書林さんでは26日土曜日、一日だけのチャリティーフリーマーケットが行われます。
今回nemunokiは作品提供ありませんが、前回提供させていただいた紙雑貨がまだ残っておりますので、そちらが並ぶかもしれません。
なんにせよ、協力者さまたちの豪華なこと!5月最終の土曜日は、宝さがしに出掛けてはいかがでしょうか。

「ごたごた1dayマーケット!」
5月26日(土)
会場;庚申文化会館 1Fギャラリー
11時〜夕方6時まで
http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=1869


最後に、ビビッドなイエローが目を引くこちらは西荻窪のすてきショップ84店舗が合同で行うイベント「西荻茶散歩」です。
67のチャサンポー店では無料のお茶を、17のチャサンポー飲食&サービス店では、嬉しい特典が楽しめます。他にも出張ライブやオリジナル切手の販売もあり。誰と行っても何人でも楽しめるイベントが盛りだくさんです!

西荻茶散歩」
6月2日(土)、3日(日)
11:00から19:00
http://chasampo.com/
↑チャサンポー参加店一覧の他、便利なチャサンポーMAPもダウンロードできます。


わたしも行きたくて行きたくてたまりません!
週末は西荻や高円寺で、楽しいひとときを過ごしてくださいね。



nem

↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村