あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もnemunoki paper itemをよろしくお願いいたします。
早くご挨拶を、と思いつつもなかなか筆(?)がすすまず、気付けば9日も経っておりました。あっという間の冬休みでした。
もたもたしている間に、お知らせごとがたまっております…

2014年最初の記事ですが、まずは残念なお知らせです。
昨年はグループ展やコラージュワークショップでもお世話になりました高円寺書林さんですが、2月をもって閉店されるそうです。
作品を取り扱っていただくようになってからというものの、すっかり大好きで居心地の良い場所となっていた高円寺書林さん。
まわりをみても、閉店を惜しむ声が聞こえてきます。
現在古本と雑貨のセールを開催中です。nemunokiのアイテムも20%OFFでお買い求めいただけます。他の作家さんのアイテムもわんさか!
まだいったことのない方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

茶房 高円寺書林
杉並区高円寺北3-34-2
http://kouenjishorin.jugem.jp/


続きましては、掲載のお知らせです。
昨年取材をしていただいた雑誌をお送りいただきました。
まずは、文具業界誌「BUNGU TO JIMUKI」。
1月号の特集にラッピングワークとインタビューを掲載いただきました。
顔写真もしっかり載っています… 何度みてもはずかしい… 笑
ですが、こうして記事にまとめていただきとても嬉しく思っています。

こちらは広島のローカル誌「Wink」。
お世話になっております、広島の「木村兄弟雑貨店」さんのご紹介により掲載していただきました。
おめかしキノコカードなどが表紙に載っていて、思わず顔がほころびました。
広島にお住まいの方、すてきな雑貨屋さんがいっぱいなので、機会がありましたら是非手にしてくださいね。下記サイトで立ち読みもできますよ。

http://wink-jaken.com/hiroshima/


最後にイベント参加のお知らせです。
今年もギャラリーcadoccoさんのイベントに参加させていただきます。
まずは、2月8日からはじまる「スイーツマーケット」!
キノコに魅了されてからはすっかり遠のいていたスイーツモチーフですが、このイベントにあわせてどどんと新作を入稿しました。
写真は、プレッツェルの形をしたブックマーク。こちらは数量限定販売です。
他にも、手作業による限定品をいくつかご用意いたします。
3月には同じくcadoccoさんで紙ものイベント、春には松ノ木マルシェも参加予定です。

Sweets Market」
2013.2.8(土)〜 16(日) 
会期中13(木)休
gallery cadocco
open 12:00-19:00
http://cadocco.jimdo.com/


新規店様にも納品が済んだところ。近々ご紹介できそうです。
今回はアクセサリーもオーダーいただきました。
満足のいく仕上がりになっておりますので、是非実物をご覧いただきたいです。
菌友さんお待ちかね(?)キノコアイテムも新作をデザイン中です。
今年はキノコで個展もやりたいな。夢は膨らみます…いや、夢で終わらせてはダメですね。頑張ります。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村