猫とチョコレート

f:id:nemunoki-letter:20220122160651j:plain

2月はバレンタインシーズンであり、猫の日も控えておりますね。
というわけで、新作のレターセットは「猫とチョコレート」です。

f:id:nemunoki-letter:20220122160749j:plain

こちらは「Gorogoro Time」シリーズ。
あたたかいお部屋で猫たちにごろごろくつろいでほしい…という願望から生まれました。
レターセットの他にマグカップ、マウスパッドも作りました。
そちらはナツメヒロさんでの企画展「二月のネコスキー」で販売予定です。

「二月のネコスキー」詳細はこちら
natsumehiro-info.blogspot.com


f:id:nemunoki-letter:20220122161702j:plain

もうひとつは、ミントカラーのラッピングペーパーが人気の「チョコレートスプーン」シリーズ!
ずっと「レターセットにしてほしい」というリクエストをいただいていたシリーズでもあり、やっと叶えることができました。

f:id:nemunoki-letter:20220122162050j:plain

封筒はチョコレートカラーのコットン紙をチョイス。
濃い色の封筒なので宛名ラベルをお付けします。

f:id:nemunoki-letter:20220122162200j:plain

ラッピングペーパーもイチゴチョコVer.を増やしました!
これで贈り物をラッピングして、同柄のレターセットでお手紙を添える…
想像するだけでかわいいです♡


f:id:nemunoki-letter:20220122162544j:plain

通販では2月1日からの販売を予定しておりましたが、なんとお世話になっているminneさんが10周年とのこと。
(おめでとうございます!)
クーポンが明日一日限定で配布されますので、これに合わせて先行販売することにいたしました。
今夜からご注文いただけるようにいたしますが、クーポンは23日限定ですのでご注意くださいませ。
是非ご利用いただけたらと思います♪

クーポン詳細はこちら
minne.com

nemunoki paper itemギャラリーはこちら
minne.com


新作レターセットたちは開催中のPOPUPイベント「Midnight Letter」にも発送済みです!
月曜日には店頭に並んでいるかと思います、お近くにお住まいの方はぜひ♪
とってもかわいいお色に仕上がってきましたので、実物をご覧いただきたいです。

開催店「MONOTIAM」さんのページはこちら
www.monotiam.com


2月はスークカンパニーさん主催の文具博も各地で開催されます。
そちらでもご覧いただけるようにしますので、併せてチェックしてみてくださいね!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村