Postcard party

1月2月とPOPUPを開催くださったMONOTIAMさんに行ってきました。
引き続きご縁をいただきまして、8作家のポストカードを集めたプチ企画「Postcard party」を展開中です!

今年の夏あたりまで展開くださる予定です。
新生活や夏のお便りにいかがでしょう?
早速お手に取っていただいていてうれしい限りです。

お声掛けのお手伝いをさせていただきました。
お写真撮影してまいりましたので、ご紹介させてくださいね。


figpolkadotさん
https://www.instagram.com/figpolkadot/


ツメサキの世界さん
https://www.instagram.com/tsumesakinosekai/


made blue 峰雪さん
https://www.instagram.com/mnyk_canis/


kin.iro.hitodeさん
https://www.instagram.com/kin.iro.hitode/


Panda factoryさん
https://www.instagram.com/pandafactory.tokyo/


Via Carouseさん
https://www.instagram.com/via_carousel/
※コラボシリーズも並んでおります!


nemunoki paper item


早速わたしもお買い物。暑中見舞いで使うカードを選びました。

MONOTIAMさんはナタリーレテさんのグッズも豊富で…!
ポーチを新調したく、こちらをお買い上げです。

サイトやオンラインショップも見ていて飽きないのですが、特にこちらのお散歩マップが好きで…
www.monotiam.com
眺めているだけでも楽しいです。ぜひご覧になってみてくださいね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村