8月の新作、あれこれ

東急ハンズ池袋店で開催しておりました「海ものばかり」無事終了いたしました。
ニッチアニマルズに引き続き、たくさんのお客様にお買い求めいただきました。
ありがとうございました・・・!

特にこのサメグッズが人気でした。
2年越しでやっと商品化できたSharksシリーズ。
やっぱり、自分の欲しいものを作る、って、大事なことなんだなあ、と実感です。
海ものばかりに並べていただいていた作品たちはそのまま谷中のHOW HOUSEさんに置いていただけることとなりました。
谷中水族館終了の9月まで並べていただきますので、買い逃した!という方はお散歩がてら是非♪

「YANAKA AQUARIUM-谷中水族館-」(2017.7.6-9.4)
http://howhouse.jp/2017/06/27/yanaka-aquarium/

欲しいものを作ると言えば、8月の新作もそんな感じ。
ベニテングタケの胞子紋シリーズ、マスキングテープができました!
この胞子紋シリーズも、マニアックすぎて受け入れてもらえるかどうか心配だった作品なのですが、リリースから約1年、今ではキノコモチーフの作品で一番の人気シリーズです。
この柄のマスキングテープ欲しい・・・!と、自分の願望を形にしてしまいました。

今回も印刷は丸天産業さんです。
繊細な胞子紋、襞の1本1本つぶれずに印刷されるかしら・・・なんてちょっと心配でしたが、とっても綺麗に細かく印刷されております!
美しいです。何度も透かして見てしまう・・・

パッケージはこんな感じ。
シリーズ通してシンプルにまとめています。

新作がもうひとつ。
Chat de l'avenirシリーズもマスキングテープになりました。
これね、バックにドライフラワーを散りばめてるんですが、想像以上にかわいく仕上がっております・・・!

猫と猫の間隔をあけてあるので、ひとつひとつカットして使うのもおすすめです。

ラベルにもお花が。
アクの強い胞子紋と違い 笑 たくさんの猫好きさんに愛してもらえるようなデザインを心掛けました。

こちら2点は早速オンラインで販売開始しております。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

直接見てから買いたい!という方は、是非こちらのイベントに・・・
阪急うめだ本店で開催の「文具の博覧会2017秋」に出展させていただけることとなりました。
今回ご紹介した新作マステのほか、ノートづくりにぴったりな紙雑貨を用意いたします。
また次回ブログで詳しく出展作品をご紹介いたしますね。

それにしても阪急うめだ本店さん、魅惑的なイベントが多すぎます・・・!
関西にお住まいの方、レポートお待ちしております!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村