HIGHTIDEでお買い物

久々にHIGHTIDEでお買い物。
シンプルで、ちょっとクセがあって、アレンジの利くデザインのものが多く、いつもわたしのツボをついてくれるお店です。


ホルンのマークが可愛いポタスシリーズのグラシン封筒と、水縞の子牛のイラスト(エンボスになっています)がこれまた可愛いノート。
ポタスのグラシン封筒は、色がたまらなく好きです。特にミント。

この色に合わせて便箋やポストカードを選ぶのも楽しいです。



[rakuten:htdd:10003065:detail]

[rakuten:htdd:10003060:detail]

HIGHTIDEさんは関心空間というサイトで新商品などを細かく更新してくださるので、ネットショップとあわせてチェックしています。
オフィスでも使えるようなシンプルで素敵なアイテムが多いというイメージ。
そんな文房具が大好きなわたしは、あっという間に手紙熱を上げられてしまいます。
この封筒にはこのラベルを、便箋はこれを使おう、可愛いカードをお裾分けして………。
こんな想像(イメージトレーニング?笑)で頭の中がいっぱいになるのでした。



nem