納品しました その2

先程、札幌のLes cerisesさんに作品を発送しました。

・アジガミペーパーバッグ1(トレーシングペーパー×古書)
・アジガミペーパーバッグ2(グリーングラシン×フードオーダーチケット)
・アジガミペーパーバッグ3(チェコの薄紙×古書×スタンプ)
・バースデータルトカード
・プチコラージュポストカード(アソート5種)
・空瓶レターペーパー
・コラージュフレーム

…はい、こちらもうっかり写真を撮影しそびれてしまいました…すみません。


コラージュフレームというのは、コラージュ作品をフレームに入れてお部屋などに飾れるようにしたものです。
ちょっと壁がさみしいな、なんて時に気軽に飾っていただけるよう(立て掛けることも出来ます)、お求めやすい価格にしました。
コラージュの参考にもしていただけたらと思います。


そうそう、Les cerisesさんのweb shopであるPetit Rire、5周年だそうです。おめでとうございます!
現在アンティークボタンが15%OFFと、大変お買い得です。PCをお持ちの方は是非御覧になってみて下さい。

Petit Rire
http://p-rire.com/


明日はいよいよパルクさんにマトリョーシカグッズを納品です。
自分で言うのも何ですが、可愛く出来ました。
Les cerisesさんもパルクさんも、可愛い雑貨でいっぱいです。お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみてくださいね。



nem