納品しました

明日、鹿児島のhaiji+さんに作品を発送させていただきます。

・アジガミペーパーバッグ1(トレーシングペーパー×古書)
・アジガミペーパーバッグ2(グリーングラシン×フードオーダーチケット)
・アジガミペーパーバッグ3(チェコの薄紙×古書×スタンプ)
・フラワーラベルセット
・タッセル付きノート
・空瓶レターペーパー
・プチコラージュポストカード(アソート5種)


来週中にはお店に並ぶかな?と思います。
うっかり全体の写真を取り損ねてしまったので、その中のひとつである「タッセル付きノート」を…。

ノートに直接コラージュを施しているので、全て一点モノです。中は使い易いドット方眼。ゴムバンド付きで便利です。

このノート、もう何年も前から気に入って使っているもの。ベースにするにはちょっとお高いのですが、これ以外考えられない!というくらい気に入っているのですよね。
手にしていただいた方には、ノートそのものを気に入ってもらえたらいいなぁと思います。


それにしても、なかなかtwitterに慣れませんが、楽しいですね。ツイートするよりも情報を読む方が好きかもしれません。
もし、読者の方でtwitterやってらっしゃる方居ましたら、お気軽に声掛けてもらえると嬉しいです。
それでは、また。



nem