装う箱展、はじまりました!

本日より始まりました、5人のアーティストのグループ展、「装う箱展」。
高円寺にありますレトロなブックカフェ「茶房 高円寺書林」さんにて、28日土曜日まで展示しております。


BOX WORKさんの造るプレーンな箱に、イラストレーターのミムコさん、紙もの作家のmaidemさん、現代美術家の根岸さん、そしてわたくしnemunokiが、思い思いに装飾を施しました。
展示品はすべて撮影OKです。SNSやブログへの投稿も、許可しています。
そしてなにより、触れることが出来る展示品です。
開けた時の楽しみを考えて作られた箱もございますので、是非お手に取り楽しんでくださいね。


搬入時に、壁がさみしいわよね、なんて話になり、ミムコさんとわたしで急遽コラージュボードも作りました。
箱をテーマにしたコラージュを5枚展示させていただいてます。
そちらもあわせてご覧いただけますと嬉しいです。


販売品スペースはこちら。
ミムコさん作のがまぐちポップがかわいいです。
(さすがイラストレーター!)
紙もの好きにはたまらない、お得なセットが並んでおります。
BOX WORKさんの箱やタグも販売していますよ。
サンプルも同じ場所に展示してますので、この質感を味わってほしいです。


各作家の名刺を作品のそばに置いています。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
一週間と期間は短いですが、出来るだけたくさんの方に手にとって楽しんでいただきたく思います。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでいただけますと嬉しいです。


「装う箱展」
2013.9.22(SUN)〜28(SAT)
茶房高円寺書林
東京都杉並区高円寺北3-34-2    
03-6768-2412
営業時間:11:30〜21:00
※お越しの際は1ドリンクのオーダーをお願いします。
http://kouenjishorin.jugem.jp/



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村