きのこでコラージュはじめませんか?

前回のブログでお話していたCreemaへの出店、準備が整いました。
早速Creemaのメルマガで何度か紹介いただいてまして、嬉しい限りです。
魅力的な作家さんもいっぱいですね!
意外にもあまり手作りのものって買わないのですが(作るのが楽しかったりするので)欲しいものが次々見つかります。こりゃやばい 笑
nemunokiのページはこちらです。どうぞご覧くださいね。

http://www.creema.jp/c/nemunoki


何か特別なものを…と思い、Creema限定でこんなセットを作りました。
キノコクロモスとコラージュ素材セットです。
クロモスとは、シールが生まれる前に広く使われていたダイカットモチーフのこと。
コラージュがお好きな方ならご存知かと思います。
わたし自身もクロモスが大好きで集めているのですが、あまりに好き過ぎて作ってしまった、というわけです。
サテンのようななめらかな紙にオフセットで印刷しています。
カットは一枚一枚手作業で行っています。


セットのコラージュ素材セットは、初心者の方にも使いやすいものを詰め合わせました。
カラーグラシンや古い図鑑の1ページ、ヴィンテージ広告に切手やチケット…
このまま贈り物になるようにお包みしました。
鮮やかなキノコでコラージュを楽しんでいただきたいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村