アリスと植物のクリスマス

阪急うめだ本店さんでのクリスマスマーケット。
昨日から始まっております。
こちらは原画を並べていただいているお写真。
早速お迎えいただけたようで、とてもうれしく思っております♪
こんなに素敵に並べていただけて幸せです。

昨日は阪急さんのインスタライブを拝見したのですが、9階祝祭広場がクリスマス一色でした!
きらきらのクリスマス、見ているだけで幸せ気分に…
東京からはなかなか行けないのが残念。
お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてくださいね!

アリスの物語には植物たちのにぎわう不思議な庭が登場します。
そこから想像を膨らませて、nemunokiは植物画を楽しんでいただけるような作品を並べていただいてます。
植物のキャラクターといえば…そう、マンドラゴラ!
第二弾のシーリングスタンプが発売となりました、クリスマスイベント先行販売品です。

クリスマスイベント特別セットということで、ポーチ、ハンドル、ワックスがセットになったものをご用意しました。
リボンでおめかししたマンドラゴラのラッピングタブをパッケージに飾っておりますので、そのまま贈り物としても。

ひとつひとつ捺して作成した封蝋シールがセットになったお手紙セットもご用意しております。
こちらもマンドラゴララッピングとなっておりますよ!

一緒に使っていただきたいクロッキー帳もございます。
ラフに使えるクロッキー紙がたっぷり60枚(120ページ)。
こちらも贈り物に喜ばれそうですね。

ディスプレイにときめき、作品にときめくクリスマスイベント。
ちょっぴりクラシックなクリスマスがお好きな方、是非足を運んでみてください。
マンドラゴラちゃんと植物たちがお迎えさせていただきます♡


【大切な人と思い出を紡ぐ クリスマスマーケット2022】

会期:11月23日(水・祝)~12月25日(日)
   ※最終日は午後6時閉場
会場:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

website.hankyu-dept.co.jp



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村